日曜は計測サービスでした。2018/12/18 18:07

日曜日は浅間台スポーツランドで今年最後の計測サービスのお手伝いでした。

フリー走行参加者は午前は9台、午後は8台と日曜としては、かなり少な目でしたので、参加された方は走りたい放題となりました。

今回は2019年指定コースでの初の計測サービスでしたので、当日限定コースは設定しませんでしたが、予想の通りCコースを選ぶ方が多かった印象です。

来年も真夏を除いて毎月開催する予定ですが、当日限定コースはワンパターンにならないように小生以外のスタッフさんにもお願いして考えて貰おうかと思っています。

まずは、1月27日(日)の第1回計測サービスでの当日限定コースは関東地区戦PN3クラスの大脇理選手にお願いしましたのでご期待下さい。

計測サービスの詳細は下記を参照して下さい。
http://www.asamadai-sl.sakura.ne.jp/page.free-measurement.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/12/18/9013527/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。