13日火曜日はJMRC東京ジムカーナ部会でした。2018/11/15 12:37

13日火曜日の夜はJMRC東京ジムカーナ部会の定例会議でした。

各イベントと報告と来シーズン向けての情報共有がメインでしたが、来年のJMRC千葉・東京シリーズへのPN4クラス参加選手から正式に提出された「タイヤ規制に関しての要望」についての審議も行いました。

審議の結果、東京ジムカーナ部会としては、要望に応じてUTQGによる規制強化を認める事になり、千葉部会の意見を踏まえて最終的な決定を行うことになりました。

規則の問題点を指摘した要望書を正式な手順で提出すれば、必ず審議されるので、他のクラスの選手も手間を惜しまず提出して欲しいですね。

自分達のフィールドは自分達で変えて行く考えが大切だと小生は思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/11/15/8999091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。