昨日のJMRC東京ジムカーナ部会では・・・。2018/10/10 11:55

昨日の夜はJMRC東京ジムカーナ部会でした。

毎月のように議論が白熱する熱い部会ですが、今回も来年に向けてのタイヤ規制クラス区分に関して関東部会に提言する東京案についての審議で盛り上がりました。

今回決めた東京部会からの提言は来週の関東ジムカーナ部会に提出されて審議される予定です。(その日に結論が出るかどうか?は相変わらず不明ですが・・・。)

規則の変革には色々な意見が出てきますが、やはり当事者となる選手からの意見が重視されますので、今回の東京部会からの地区戦に関する案も地区戦上位者から聴取した意見が色濃く反映されています。

ただ、意見を言った限りはその意見に最後まで責任を持って行動して欲しいと思っています。(途中で意見を翻すことが無いようにお願いしたいですね。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/10/10/8970900/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。