久しぶりの走り込み2018/09/21 12:11

昨日は2ヶ月ぶりの浅間台スポーツランドでした。

色々とあって走れませんでしたが、ハイパワー4WDでのアクセル全開走行は非日常感があって気持ちがスッキリします。

昨日は午前中は4台(1台基本コース)、午後は3台(2台基本走行)でしたが、5台中4台がスバルの4WDというスバルデーでした。

コメント

_ ivb16@青GDB ― 2018/09/21 15:06

昨日はお疲れ様でした。
色々お話を聞かせて頂き、大変楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、今後のジムカーナ競技におけるタイヤを中心とした四駆の方向性に関しては、新たに参加を検討している者としては大変魅力のあるご提案だったと思っています。
これからも、ジムカーナ競技の普及に向けてより一層取り組んでいかれることを願っております。

_ 某社長 ― 2018/09/22 10:08

お疲れ様でした。来年のJMRC千葉東京シリーズに対しての新たな規制提案の動きに関しては小生も大きく期待しています。上手く規則が変わったら新規制タイヤを履いてアルファのVABで参加することも検討しています。B車両4WDクラスも同じ動きをして貰えれば、来年以降のコストアップを避けられると思っていますので、意識の高い有志の動きに期待します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/09/21/8963006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。