中古競技車両を購入する際には・・・。2018/09/01 12:14

来シーズンに向けて車両の乗り換えが加速しています。

多くの選手が車両を売り出していますので、今から始める人には選びたい放題になっています。

ただ、中古競技車両を買う際の注意点としては、純正パーツが全て付属されるか?が重要だと小生は考えています。

買った車が競技の世界でいつまでも主流であれば問題ありませんが、主流から外れている時期に売却する際には、競技仕様からノーマルに戻して売却した方がより高く売れる事があるからです。

ただ、高年式・高走行の車両で50万円以下の安い車の場合は純正パーツの有無は関係ないので気にしなくてもオッケーだと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/09/01/8954339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。