西高東低?2018/07/28 11:30

全日本ジムカーナ選手権第7戦SUGOラウンドのインフォメーションページにエントラントリストを含む大会情報がアップされています。

当日の競技結果もリザルトページにアップされそうなので便利ですね。

ただ、ユーチューブで競技のライブ中継をD1の様にして貰えたらもっと嬉しいですが・・・。

インフォメーション
https://www.sportsland-sugo.co.jp/race/20180805_guymkhana/

エントラントリスト
https://www.sportsland-sugo.co.jp/event-data/2018/0805_alljpn-gymkhana/entrylist.pdf

あまり話題になっていませんが、エントラントを見て判るように残念ながら今回はPN4が不成立になっています。

これで3戦が不成立になりましたが、西の方は今の所全戦成立していますので、不成立の要因は種々あるとしても西高東低な様です。

ただ、今のまま放置したらPN4クラスは来年以降はもっと厳しい状況になると推測されますので、JAFには早急な対応が望まれます。

コメント

_ かいりく ― 2018/07/29 06:10

PN4がこれだけ集まらないともうSA4と統合という形でいいんじゃないんですかね?
PN4で活躍する車両とSA4で活躍する車両はエボⅩですし、車両の元々の性能差は変わらないはずです。
それでPNクラスの1か2を駆動方式で分けてくれれば参加できる車両が増えてより台数増やしやすいと思いますけどね〜。
まぁよっぽどのことがない限りNクラス廃止みたいな大改革は起こりにくいと思いますが...。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/07/28/8927113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。