試乗しました。2018/07/26 17:54

来年の台風の目になると話題沸騰中のロードスターRF(NDERC)の試乗しました。

乗ったのはブレンボキャリパー、ビルシュタインサス、BBSホイール、レカロシート装備の最上級グレードでしたが、エンジン関係はグレードによる差異は無いので評価対象としては問題ないと思いました。

前期型はエンジン特性があまりにも残念だったのですが、このマイナーチェンジでやっと普通の2Lスポーツカーになったと感じました。

直接ライバルとなる86・BRZに対してのポテンシャルは実際に競技車両として仕上げない限り正確な判断はできませんが、良いライバルになることは間違いないと思います。

誰がいち早く全日本ジムカーナに投入するのか?は判りませんが、第9戦の恋の浦や最終戦の鈴鹿又は北海道のJAFCUPには持ち込む選手が居ると予想しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/07/26/8925815/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。