さらなる深化へ。2018/05/29 12:38

昨日はアジュールさんに浅間台スポーツランドまでご足労頂いて、VABのさらなるサスペンションの深化の為のテストを行いました。

事前の天気予報の影響で、フリー走行に来られるお客さんがいなかったので、終日貸切状態でのテスト走行となりました。

岡野選手の細かなオーダーを見事に一発で解決するアジュール代表の川村氏のノウハウには脱帽です。

これで、今週の土曜日曜の新潟ラウンドへの参戦準備は完了しました。

新潟ラウンドエントラントリスト
http://www.jmrckg.com/img/j05/j05-ent.pdf

昨今のジムカーナ参加人数の減少傾向の時勢の中で昨年よりも12台も増えている事が素晴らしいと思います。

やはり、魅力のある主催者とコースだからこそ増えているのだと思います。(小生も同じ気持ちで参加しています。)

ただ残念ながら、参加者リストを見て一点の心の曇りが生じているのは事実です。
何でわざわざ平和なクラスに波風を立てに来るのか?理解に苦しみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/05/29/8861787/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。