昨日は東京ジムカーナ部会2018/05/09 13:04

昨日の夜はJMRC東京ジムカーナ部会でした。

毎月第2火曜日にJAF東京支部の会議室で行われていますが、毎回有意義な意見交換と前向きな提案が出されるので、出来るだけ休まずに参加しています。

このところの部会テーマはやはり来年に向けてのタイヤコストの軽減ですが、関東部会報告を効く限りでは大幅なコストダウンは望み薄に感じました。(まだ、大逆転を期待していますが・・・・。)

やはり、大元の全日本からタイヤ規制を行わないことには根本的な解決は難しいと思っていますので、早急な対応が強く望まれます。

今のままでは、タイヤ消耗の激しいPN車両の4WDクラスは絶滅危惧種になると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/05/09/8847750/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。