世代交代の兆し?2018/04/17 16:06

4月15日にツインリンクもてぎマルチコースで行われたJAF関東ジムカーナ地方選手権第3戦で最も大きな話題になったのは、あのパイロンの魔術師と言われている岡野博史選手が地区戦参戦が僅か3戦目のヤングドライバー(未成年)に破れた事だと思います。

確かに種々の条件が重なった結果と言えばそれまでですが、それでも素晴らしい結果だと思います。

長らく4WDのクラスは色々とハードルが高い事もあって、若い選手の参入が難しい状況でしたが、超若手の出現で関東のPN4クラスがにわかに楽しくなってきました。

次戦の浅間台ラウンド(5月13日)では岡野君も今まで以上に気合いを入れて走ると思いますので見応え十分な戦いになると今からワクワクしています。

PS:岡野君の左手にとお父さんの笑顔に注目!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/04/17/8828578/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。