昨日は浅間台でテストでした。2018/04/10 12:57

最近は会社の移転準備でバタバタしていてお疲れモードですが、重い腰を上げて浅間台でテスト走行を行いました。

VABのセッティング変更確認テストと同時にBRZのサスペンションテストにも付き合いましたが、浅間台さんがセットしてくれたラップタイマーはやはり便利でした。

三脚を利用して固定しており角度調整が容易なので、一日中誤動作無しで計測する事ができました。

ラップタイマー(ボッチタイマー)を持っている人は遠慮なく設置を申し出て下さい。

なお、持っていない方には1日500円でタイム表示器をレンタルしていますので、購入する前にお試しする事も出来ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/04/10/8823000/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。