VABのブレーキパッド2018/02/23 10:54

WRX・STI(VAB-D型)のブレーキパッドが3月4日の開幕戦に何とか間に合いました。

フロントパッドは従来のスバル車の6ポッドキャリパーと同じでしたが、リヤパッドは全くの新規設計の為に製品化が遅れています。

今回のリアパッドは材質及び前後バランス確認するための試作パッドなので、残念ながら市販化するのはまだ先になります。

それでも、効きが悪く前後バランスがジムカーナ向けではないノーマルパッドからリジットパッドに変更してデビューイベントに参加出来るのは嬉しい限りです。

これで、開幕戦への参戦準備が完了したので、心おきなく戦えそうです。

http://www.ms-alpha.co.jp/MuchBrSUBARU.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/02/23/8792903/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。