特訓!!2017/10/14 10:38

一昨日の12日は浅間台スポーツランドでアルファのBRZを購入した、関東PN1連続チャンピオンの大脇理選手の乗り換えスペシャル特訓を岡野選手と二人で行いました。

初めはFFの癖が抜けずに苦労しましたが、最後には岡野選手に匹敵するタイムを叩き出すことが出来ましたので、来年が楽しみになりました。

シーズン開幕までの五ヶ月間あるので、BRZのセットアップも含めて頑張って欲しいですね。

岡野博史講師同乗での浅間台スポーツランド2017年フリー指定コースBを走行している動画です。
FFからの乗り換えとしてはかなり良い走りだと思います。
https://youtu.be/TqtMhVeOu-Q

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/10/14/8705199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。