スイフトスポーツZC33S2017/09/15 10:59

スイフトスポーツZC33Sのカタログをゲットしました。

かなりリーズナブルな価格体系ですね。

ただ、ギヤ比が旧型と同じでありながら、エンジンのトップエンドが低いのが気がかりですが、10月1日に鈴鹿で開催される全日本ジムカーナ選手権 第8戦に阪本選手がPN3クラスに持ち込むとの情報がありますので、そのポテンシャルを現地で生で見られそうです。

来年からはクラス区分が変わって新型スイフトスポーツ(ZC33S)はPN2クラスに参戦する事になりますので、PN3クラスでの参戦は今回とJAFCUPで最後になります。

来年以降は、シビック、アバルト、Z34等がライバルになりますので、鈴鹿ではこれらの車とのポテンシャル比較が大切になりそうです。

スイフトスポーツ(ZC33S)の格好いいプロモーションビデオもアップされています。
https://youtu.be/eTF-e92at0c

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/09/15/8677217/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。