アルファワークス車両売却について2017/09/14 15:10

現在2台のアルファワークス車両を絶賛売り出中です。

・WRX・STI(VAB-BB型):全日本ジムカーナ選手権(岡野博史選手)
http://www.ms-alpha.co.jp/Sale17.09.12-01.html

・BRZ(ZC6-E型):関東チャンピオンシリーズ(中村代表)
http://www.ms-alpha.co.jp/Sale17.09.13-01.html

2台同時に売却するので、一部の方が誤解されている様ですが、今後のジムカーナ活動を見据えての事です。

決してジムカーナ活動を終了する訳ではありませんので、誤解の無いようにお願いいたします。

コメント

_ 山口 智章 ― 2017/09/15 10:05

2台売却すると聞いた時も、アルファさんがジムカーナをやめてしまうとは、これっぽっちも思いませんでしたが、その分次期車両がものスゴ~ク気になります。

スイスポは最有力候補と思いますが、岡野選手がスイスポに乗るのかなとか、あるいは別の車も検討しているのかなとか。

いずれにしても、楽しみにしていますが、早く知りたいです。

(いつもは、ブログを読んでいるだけなのですが、ガマンできずコメントしてしまいました。)

_ 某社長 ― 2017/09/15 10:59

コメント有り難う御座います。今回のワークスカーの同時売却は色々な選択肢を考えてのことですので、まだ活動の詳細は決定していません。ただ、岡野君も小生もジムカーナ活動は継続して行きますので、これからもよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/09/14/8676754/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。