スポーツドライビングレッスン特別割引制度2017/08/04 12:22

昨日は浅間台スポーツランドでマンツーマンのスポーツドライビングレッスンでした。

今回のレッスン受講生は20歳の学生さんで授業料もアルバイトで賄う、いわゆる苦学生さんでした。

決して楽では無い経済状況でも、受講料を払ってでも運転が上手くなりたいと思う強い気持ちに、教える方もいつも以上に気合いが入りました。

最初はなかなか思うようにアクセルが踏めませんでしたが、受講の終わりの頃にはアクセルを全開する様になってくれたので、講師としても嬉しくなりました。

今回の受講生の事で、やる気のある人や学生・若者の負担を少しでも軽くするために、アルファ・スポーツドライビングレッスンの受講料に「リピーター割引」と「学生・若者割引」を設定する事にしました。

詳細はこちらで。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSportsDrLesson.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/08/04/8639853/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。