明日は地区戦と千葉・東京戦です。2017/07/22 10:03

明日の日曜日は新潟のスピードパーク新潟でJAF関東ジムカーナ地方選手権・第7戦が豪雨予報の中で開催され、クラスによっては早くもシリーズチャンピオンが決まりそうですが、千葉県の浅間台スポーツランドではJMRC千葉・東京シリーズ第5戦が開催されます。

参加申し込み者数は地区戦が81名、千葉・東京戦が55名とやや寂しい状況ですが、他地区に比べれば文句は言えないのが残念ながら現実ですね。

今は、G6ジムカーナを創設した時の様なジムカーナ人口を増やす新たな試みを色々と試行錯誤しながら実行する必要がありますが、もうG6を創設した時代の年寄り達が出しゃばる時では無いと思うので、次世代のメンバー達が積極的に頑張って欲しいと思っています。
(もちろん、年寄りも影ながら応援して行きますが・・・。)

明日の千葉・東京戦には小生も顔を出す予定ですので、何か良いアイデアや意見があれば是非聞かせて下さい。
https://jmrctokyo-g.com/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/07/22/8625287/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。