日曜日は計測サービスでした。2017/07/04 11:48

一昨日の日曜日は浅間台スポーツランドで計測サービスのお手伝いでした。

今回の限定コースは岡野博史選手の設定でハイスピード&テクニカルな難易度の高いコースでしたので、実戦的な練習になったと思います。

当日のフリー参加者は午前12名、午後9名と少なかったので、走りたい放題になり、コースが時々空くような状況でした。

次回の計測サービスは11月12日・日曜を予定しており、当日限定コースは今回と同様に岡野選手が設定した実戦的なコースを予定しております。

浅間台スポーツランド計測サービスの詳細はこちらで。
http://www.asamadai-sl.sakura.ne.jp/page.free-measurement.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/07/04/8613307/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。