やっと戻っています。2017/05/18 11:23

一昨日から昨日かけて、スバルさんの年間表彰式にお呼ばれして、福岡に行ってきました。

流石に自動車メーカーさんのイベントは規模が半端無いですね。

今回のイベント会場にはBRZ後期モデルのSTIコンセプトカーが展示されていましたが、このままの仕様(塗装も含み)で発売されるなら、かなり人気が出そうですね。

表彰式では郷ひろみのライブショーが行われましたが、とても61歳とは思えない素晴らしい声量とパフォーマンスに驚きました。

ジムカーナ界の某スターと郷ひろみがダブって感じるのは、小生だけでは無いようですね。(どちらもプロ意識が素晴らしい!!)