連休終了しました。2017/05/09 14:00

アルファは5月3日~8日までの6連休が終了して、本日より通常営業となります。

昔は連休も休まず営業していた事もありますが、最近ではゆとりある生活をしたいと思って、人並みに休みを頂くことにしています。
(休みを返上してガツガツ仕事しても儲かる時代でも業界でもありませんので・・・苦笑)

連休中の6日~7日にかけてはチャンピオン戦でRーSpec柿崎に行きましたが、当日の会場で画像の様なポスターを見かけました。

昔懐かしいポテンザカップが新潟県戦として復活していました。
関係者に聞いたところ、BSタイヤが十数本賞品として出るとの事なので、近年には無い大盤振る舞いなイベントですね。

いつかアルファ主催でアドバンカップでも開催してみたいですね。