巨大パイロンを再現?2017/04/04 13:55

日曜日は浅間台スポーツランドでジムカーナ入門希望者及び初心者対象のジムカーナレッスンでした。
参加受講生は午前午後で合計7名と丁度良い人数でのレッスンとなり、講師もマイペースで講習をする事が出来ました。

次回のジムカーナレッスンは5月14日(日曜)を予定しておりますので、ジムカーナに興味のある方は是非ご参加下さい。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageG.LessoninASL.htm

翌日の月曜日は同じ浅間台スポーツランドでチームSTPの練習会でした。
先日の全日本もてぎラウンドで話題になった巨大パイロンを設定したコースをチーム員が希望したので、岡野博史選手が再現して設定しました。
(一辺110cmとし、目印といて箒を挿しました。笑)

2日連続でバテバテになりましたが、気持ちは充実したので、今度の日曜日に同会場で開催されるチャンピオン戦には良い感じで望めそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/04/04/8443780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。