シーズン開幕2017/03/14 11:30

3月12日・日曜日にJMRC関東チャンピオンシリーズ第1戦が筑波サーキット・ジムカーナ場にて開催されました。

BRZ・86のワンメイククラスと言えるPN3クラスは29台ものエントリーとなり、事前の予想の通り超激戦となりました。

小生もアルファBRZにて参戦しましたが、走行リズムを最後まで掴めずに結果は13位とポイントすら獲得できない結果となりました。

ただ、今回の1位~5位までをアドバンA052が占めたことが、個人的にとても嬉しかったので、自分の結果は最悪ですがそれほど落ち込んでは居ません。

次のイベント参加は3月26日にツインリンクもてぎで開催される全日本ジムカーナ選手権第1戦にアルファWRX・STIで参戦する岡野選手のサポートとなりますので、精一杯サポートに徹します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/03/14/8405579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。