こちらも閉鎖された会場でした。2017/02/22 11:11

またも、ネガ整理中に22年前の懐かしい写真を発掘しました。

これは、エボⅡとエボⅢとの比較テスト&取材の時のものですが、残念ながらこの関越スポーツランドも最近閉鎖されてしまいましたね。

全国のジムカーナ場やサーキットが太陽光発電の絶好の用地として転用されるのは時代の流れで仕方ないとは思いますが、やはり残念な傾向ではあります。

我々モータースポーツを愛する人間が今できることは、出来るだけ会場に足を運び車を走らせることで、各会場の経営が成り立つようにすることだと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/02/22/8371802/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。