こうなる前に・・・。2017/02/04 10:17

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000093554.html

制限速度内走行では、これほどのダメージにはならないので、スピードオーバーによる操作ミスが原因だと推測されますが、ドライバーが事前にクローズドされた場所で愛車の限界とスポーツドライビングテクニックを学んでいれば防げた可能性が高いと確信しています。(今回はドライバーが奇跡的に軽傷で済んで本当に良かったと思います。)

まずは、愛車の限界を知ることが先決ですから、ジムカーナレッスンやドライビングレッスンに参加して愛車での限界走行を体験して欲しいと思います。

コメント

_ ジム山 ― 2017/02/04 12:39

こんなニュースをモータースポーツと結びつけるのはやめていただきたいのですが。
車の限界を知ったら公道での暴走行為はOKなんだという変な輩が出て来ます。
公道は公道のルールを守って運転しなければなりません。どんな車に乗っていようとも。
宣伝目的で使用した記事となれば大問題な内容だと思います。

_ 某社帳 ― 2017/02/04 22:14

どうも誤解される文章だった様で申し訳ありませんでした。ただ、クローズドされた安全な施設で自分の車の限界を知れば、どれだけ自分の技量が低いか認識し、一般公道での無茶な走りはしないと思っているだけです。ブログは削除しませんが宣伝に利用しているとの誤解があるようなのでリンクは削除します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/02/04/8350118/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。