関東地区の来年のタイヤ規制2016/12/21 12:03

関東地区に於けるJAF関連のジムカーナ競技会のタイヤ規制に関しは、地区戦及びチャンピオン戦、そして各都県戦のPNクラスは既に決定されていますが、チャンピオン戦及び各都県戦のB車両のタイヤ規制は未だに決定されていません。

噂では、本日開催されるJMRC関東ジムカーナ部会にて最終審議が行われる様ですので、結論は数日中に発表されると思います。
(B車両クラス参戦選手からの希望を取り入れるかどうか?の審議です。)

聞くところによると、中部地区でも某ショップが中心になり、使用タイヤの健全化を望む動きがあるようです。

小生も一経営者なので、企業間競争は仕方ないことだとは思いますが、もう少し抑制を効かした競争をして欲しいと思います。

メーカーとしてSタイヤでは無いと言い張るなら、せめてUTQGのトレッドウェア200が表記できるレベルに留めて欲しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2016/12/21/8284918/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。