お陰様で35年2016/06/01 14:59

忙しさにかまけてスルーしていましたが、アルファは会社設立から先月の5月で満35年を経過しました。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageAlphaProf.htm

設立当初は(有)ラリーサービスアルファでしたが、その後の業態の変化により(有)アルファに改称し、現在では(株)アルファとして営業を続けています。

会社設立から二十年経過すると存続出来るのは僅か0.3パーセントとの統計があるそうですが、アルファは支えてくれる多くのユーザーによって、今まで存続させて頂きました。

感謝感謝です。

これからも、多くのユーザーの期待に応えるべく努力いたしますので、よろしく御願い致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2016/06/01/8100294/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。