関東で3台目2016/05/26 08:23

小生が設定した浅間台スポーツランドのフリーDコースを走行したフィットが左コーナーの縁石に乗って横転しました。

Sタイヤが禁止されてから、あまり耳にしなかった横転j事故が頻発しており小生知る限りでは関東での横転事故は今年になって3台目(スイフト×2台 フィット×1台)となりました。

一部からドライバーが未熟との意見もあるようですが、全員が地区戦やチャンピオン戦に参戦する技量を持った選手です。

横転した御本人が全体公開されているので、ブログをリンクします。
http://minkara.carview.co.jp/userid/492744/blog/37915350/

これ以上、犠牲者(犠牲車?)が増えない事を祈っています。

このままだと、関東のPN1クラスが激減してしまいますので、JAF及びJMRC関東ジムカーナ部会にはPN車両の基本的なコンセプトに沿った早急な対応を望みます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2016/05/26/8096234/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。