昨日はJMRC東京ジムカーナ部会2016/05/11 07:09

昨日の夜はJMRC東京ジムカーナ部会の定例会議でしたが、毎回の事ながら今回もジムカーナのこれからのことを話し合う充実した会議となりました。

今回の会議で提出した小生の意見書(関東のクラス区分及びタイヤ規制案)も東京部会を通じて関東部会に提出される事になりました。

今後はは関東部会参加メンバーの見識に委ねる事になります。

なお、先日のチャンピオン戦柿崎での失格事案に関して、失格となった当事者が事の真相をブログに書き込んでいますので、B車両で参加する選手は参考として下さい。
http://minkara.carview.co.jp/userid/495842/blog/37861979/

このように当事者自ら事の真相を語るのは疑心暗鬼を払拭する上で正しい姿勢だと思います。

個人的にはこの選手の2本目の素晴らしい走りに感動しただけに失格となったことが残念で仕方ありませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2016/05/11/8087627/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。