せめてこの程度は・・・。2016/03/24 08:22

デミオ15MBの各種テストで使用したアドバンAD08Rのトレッド表面です。
現在までに100本以上ジムカーナ走行していて約6.5分山になっていますが、まだまだテストや練習には使えるレベルです。

コスト面を考えると、ラベリングタイヤでは、最低でもこの程度の耐久性は確保して欲しかったのですが、残念ながら、PNクラスを巡るタイヤ戦争は通常兵器から核兵器での戦いになってしまいましたので、もう諦めるしかないですね。

この戦いを止めるのはJAFとJMRCの肩にかかっていますので、その見識に期待しています。

コメント

_ 初心者競技者 ― 2016/03/24 21:48

β02はタイヤのサイズラインナップが少なすぎます。
せめてサイズラインナップが30種類以上で販売されているものに限定するべきだと思います。
それがダメならもう銘柄指定で禁止するしかありません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2016/03/24/8056282/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。