大分進展しました。2015/10/31 08:44

WRX・STIが納車されて2週間が経過し
やっと、ジムカーナPN車両への変身完了の目処が付いて来ました。

特にサスペンションの基礎セッティングで色々と障害があり
対応に苦慮していましたが、何とか目処が付きました。

来週には最終的な慣らし走行を行い、
再来週にはシェイクダウンを予定しています。

来年の開幕戦まで4ヶ月ありますので、
それまでに戦闘力のあるマシンに仕上げたいと思っています。

来シーズンはPN4(関東ではPN5)クラスに
多くのニューフェイスの参入する噂がありますので
益々盛り上がると思いますが、
綺麗な戦いになることを心から願っています。
(改造意欲の高い方は、BやSA、SCクラスで楽しんで下さいね。)