全日本ジムカーナ・関越ラウンド考2015/08/04 08:39

事前の会場閉鎖にまつわるゴタゴタが色々と聞こえてきて
無事に開催出来るのか?心配された関越スポーツランドにおける
最後の全日本ジムカーナ選手権はトラブル無く終了しました。

設備的に心配された点は全く気にならない程、対応されていました。

特にエアコンテントは最高の配慮でした。

とんでもない高温の中での競技会なので
この施設がなければ、体調を崩す人が多く出ていて
救急車のお世話になっていたと思います。

オフィシャルもベテランばかりで、
見ている限りジャッジミスも無かったと思います。
あの猛暑の中でのオフィシャルとしては素晴らしいと思います。
(パイロンタッチが多かったので、ご苦労されたと思います。)

それにしても、斉藤邦夫選手が設定したコースは
関越スポーツランドの最後に相応しいものでした。
まさに、パイロンジムカーナの原点とも言えるコースでした。

これほどのイベントを生で見られた事は
間違えなく一生の思い出になると思います。