なでしこ2015/07/03 08:54

女子サッカーの「なでしこ」の活躍が素晴らしいですね。
明らかな体格的なハンディを背負いながら
耐えて耐えて堪え忍ぶ姿に心から感動を覚えます。
(明らかなハンディを背負って頑張るジムカーナ選手にも
同じ通じるものがあります。)

選手を支える佐々木監督の采配の妙も素晴らしいですね。

やはり、監督には微妙なニュアンスが伝わる日本人又は
日本語を理解して喋る事が出来る人を選ぶべきだと思います。

いい加減、男子サッカーに
通訳が必要になる監督を選ぶのはやめて欲しいですね。

もし、外国人を選ぶなら、その監督の母国語を選手全員が
習得する事にして欲しいと思うのは言い過ぎでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2015/07/03/7696520/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。