M・S・L HOBBY2014/12/24 07:55

めったに無い3連休を利用して、
鹿児島に2泊3日の旅行に行ってきました。

色々と訪れたり食べたり飲んだりしましたが、
フェイスブックで知り合った鹿児島の方の情報で知った
M・S・L HOBBYというカートコースにもお邪魔しました。
http://www.mct.ne.jp/users/msl-hobby/top.html

コースの規模としてはそれほど広くはありませんし
パドックも殆どが未舗装ですが、
走って楽しそうなコースレイアウトで
ジムカーナとしても十分に使えそうです。

会場ではこのコースのオーナーの方と色々と話しましたが、
なかなか感じの良い人物でジムカーナにも理解がありそうでした。

もう長い間鹿児島ではジムカーナの開催が無いと聞いていますので
地元のチームやショップで是非イベントを開いて欲しいですね。
(JAFコース公認は無いのでクローズド格式になりますが・・・。)

ちなみに、貸し切り料金は平日・休日関係なく一日10万円と格安でした。