JAFCUP20142014/11/11 08:35

11月9日に福島県のエビスサーキットで開催された
JAFCUPに来年の全日本戦を見据えての視察と
参加しているチーム員7名の応援の為に岡野選手と行ってきました。
(モニターで借りて来たアウトランダーPHEVで行きました。)

午前中は曇天で今にも雨が降りそうな天気でしたが
何とか全車ドライ路面で走行できました。

午後は予報の通り雨が降り始めて
殆どのクラスがウエット路面となり
結果として1本勝負のイベントとなりました。

参加台数が多く、コース設定は短めでしたが
参加選手の気迫が感じられる戦いになり見応え十分でした。

ただ、帰り際にPN2クラスでの抗議の話を耳にしました。
結果は抗議料も抗議書も返却されたので
公式には審議されなかった事になっている様です。

選手が正式に5万円の抗議料を支払う程、
競技の成績に影響する抗議内容だったと思います。
(概要は現地で聞いていますが・・・。)

事の真相は判りませんが、
他の選手から誤解されるような行動は
今後は厳に慎む心がけが必要だと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2014/11/11/7488687/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。