昨日は浅間台スポーツランド2014/11/07 08:11

昨日は浅間台スポーツランドでアルファドライビングスクールの
スポーツドライビングレッスンでした。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageDrSchool.Top2.htm

天気予報は雨の予報でしたが、最後の数十分以外は
ドライ路面でのレッスンとなりました。

受講生はまだジムカーナ走行を始めたばかりの超初心者の方で
車の基本的な操作(ステアリングやペダル、シフト操作等)から
グリップ走行、サイドターン等をみっちりとレクチャーしました。

徹底的な走り込みのお陰で、午後の受講の最後には
ジムカーナらしい豪快な走りをする事が出来るようになりましたので、
担当した講師としても嬉しい限りです。

これからもジムカーナの伝道師として精一杯頑張ります。

JAFCUPのリアルタイムデータ2014/11/07 10:20

JUFCUPのリアルタイムデータはこちらの様です。

金曜練習会からアップされています。

素晴らしいけど、見てると仕事になりませんね。笑

http://time.coursein.net/