懐かしい。2014/11/06 08:03

こんなページを見つけました。
http://www5.ocn.ne.jp/~mokeden/shun/rist-1.htm

懐かしい小生のアルファSW20Ⅰ型です。

緻密な仕上がりに感動しました。
とても光栄で嬉しいですね。

コメント

_ SHUN1/24 ― 2014/11/16 11:32

初めまして。ハンドルネーム「SHUN1/24」と申します。

友人からこのブログの存在を教えて貰いました。

実はこのアルファSW20Ⅰ型の模型を製作した者です。
(新潟市に在住です。)
まさか当時のオーナーさんが模型関係のサイトからこの模型をご覧になられたとは全く夢にも思いませんでした。
その上、お褒めのお言葉も頂戴し、恐縮と共にどうも有難う御座いました。

私は昔からカーモデルを作るのが趣味ですが、この作品は今から約20年ほど前に作ったものです。
当時、プレイドライブやオートスポーシ誌等の雑誌も購読しており、そこに掲載されていたこのクルマを見て、マーキング関係が気に入って写真と首っ引きで作ったものでした。

模型製作の他に、若いころは実車のモータースポーツもやっていました。もう30年以上も前で、当時は県内のラリーに参加していました。
ただ今は還暦をとっくに過ぎ、現在は実車の方は殆どやっていません。たまに所属クラブのジムカーナやダートラにオフィシャルとして顔を出す程度です。

ただ、自分のクルマについてはある程度スポーツ志向が欲しいので、この20年位はランエボばかり乗っています。現在はランエボⅩ・GSRに乗っています。

この間、RIGIDのマーキングのエボⅦやⅧなども作らせて頂きました。
黄色と黒のコントラストが非常に綺麗で、新型車の写真を見る度、私の製作琴線を刺激してくれます。

現在の御社のエボⅩなども今後機会がありましたら、マーキングを自作してトライしてみたいと感じる事があります。
ただ、地方に居ると勿論実車にお目にかかる事もなく、なかなか資料不足もあって手が出せない状況です。

いずれにしても喜んで頂けて私も嬉しいです。有難う御座いました。

_ 某社長 ― 2014/11/18 15:37

コメント感謝いたします。
制作された方からの連絡に感激しています。
これからも素晴らしい作品を楽しみにしております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2014/11/06/7484153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。