二日連続で浅間台スポーツランドでした。2014/10/28 08:48

日曜日はジムカーナレッスン、月曜日はチームの貸し切り練習会と
二日連続で浅間台スポーツランドでした。

どちらも雨が降らず、気持ちよく過ごせました。

ジムカーナレッスンは受講生が10名となり、
フリー走行の参加者が午前中は30名を越えたので
思うようにレッスンをする事が出来ませんでしたが
午後は20台程度となり、それなりにレクチャーする事が出来ました。

やはり、充実したレッスンの為には終日で参加して欲しいですね。
次回のレッスンは11月23日(日)を予定しています。
(12月は開催予定がありませんので本年度の最後となります。)
http://www.ms-alpha.co.jp/PageG.LessoninASL.htm

翌日のチームSTPの貸し切り練習会の参加者は
総勢6名と少数精鋭で行いました。

JAFCUP参加メンバーは開催されるエビスサーキットでのコースを
想定した設定で練習しました。
岡野選手は来年のフリー走行のコース設定を念入りにシュミレーションしていました。
(来年もかなり面白いコースになりますよ。)
小生は来年に向けてタイヤ選択の再確認を行いました。

チームの貸し切り練習会は11月30日(日)が最後となります。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSTP.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2014/10/28/7476011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。