お盆休み2014/08/18 07:33

今年は10日から17日までの8日間のお盆休みをいただきました。

久しぶりに長い休みだったので、
秋田の田沢湖周辺に避暑の目的で行ってきました。

2泊3日でしたが、良質な温泉に入ってリフレッシュ出来ました。

折角秋田まで来たので、
帰り際に秋田のジムカーナのメッカとも言える
協和モーターサイクル場に立ち寄りました。

規模は大きくはありませんが、良く整備されていて
ゴミ一つ無い素晴らしい会場でした。
(トイレを見れば一目瞭然ですね。)

練習をしていた青のBRZ(PN車両)の地元選手に
声をかけて話を聞きましたが、
ドリフトと30分交代での走行で一日の走行費用が三千円との事でした。
ターン練習専用のスペースもあり
ジムカーナのドライビングテクニックを磨くには
最適な環境だと言えます。

一度この会場でジムカーナレッスンをしてみたいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2014/08/18/7416509/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。