先日の地区戦で・・・。2013/09/21 08:31

先日のJAF関東ジムカーナ地方選手権・第9戦での
再車検で色々と起きていたことを、
遅ればせながら昨日知りました。

小生は九州遠征で参加していませんでしたが
参加していない時に限って色々ありますね。

現場にいた人から状況を聞きましたが、
選手にも主催者にも問題がありそうです。

なによりも、そのやりとりがユーストリームで放送された事です。
実況中継もその運用次第では無用なトラブルを引き起こしますね。

それにしても、「中古で買った車なので、良く判らない。」という
子供じみた言い訳は聞きたくないですね。
中古競技車両を買うときには、
規則を遵守する信頼できる相手から購入するのが常識です。

ブラックな車をあえて選ぶのは、そのブラックな部分を期待して
購入していると思われても仕方ないですね。

それにしても、クリーンな戦いを望むのは、
もう無理な事なのでしょうか?