JAF関東ジムカーナ選手権inさるくら2013/07/11 07:35

7月14日に長野県のさるくらで開催される
JAF関東ジムカーナ選手権第6戦のエントラントリストがアップされました。
http://www.jmrckg.com/img/j06/j06-ent.pdf
(小生は全日本・仙台のサポートの為に欠席です。)

関東各地区の都県戦の参加者が危機的な減少傾向の中で
地区戦は例年並みの参加者数を確保しています。

やはり地区戦レベルに参加する選手にとっては
ジムカーナはライフワークになっているので
そうそう簡単には辞めないのだと思います。

ただ、このまま下位イベントの参加者の減少が続くなら
ゆくゆくは上位イベントにも影響が出ると思います。

今は、本当の入門者を対象としたイベントの構築が
必要な時期に来ていると思いますので、
将来に向けての動きを始めようと思っています。

何らかの方向性が見えてきたら、
また、ここで報告したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2013/07/11/6898122/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。