初心者時代2013/06/04 04:26

昨日は朝から晩まで古いネガフィルムのスキャン作業を行いました。

画像はその時に見つけた1枚です。
大学4年の時の写真なので39年程前のものです。

車はサニー1200DXで単キャブ、4輪ドラムブレーキという
低グレード車両で登りでは当時の主力車両であった
TE27に全く歯が立ちませんでしたが、
下りでは気合いと根性で何とか勝負になりました。
(某コミックと同じですね。笑)

若いときはお金は無くても、情熱で何とか乗り切れましたね。
背伸びをせずに、自分の置かれた環境の中で頑張るのが
長くモータースポーツを楽しむコツだと思います。
多額のローンを組んでの活動は、必ず破綻しますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2013/06/04/6834355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。