地区戦・新潟ラウンド2013/06/03 05:23

土曜から日曜にかけてスピードパーク新潟で開催された
JAF関東ジムカーナ地方選手権・第4戦に参戦しました。

雨のイメージが強い新潟ラウンドですが、
今年は2日ともに晴天となり絶好のジムカーナ日よりでした。

今回もPN3クラスは激戦で、激しいタイムアップ競争になり
1秒に多数の選手がひしめき合いました。

小生は勝負の2本目でギア選択ミスを犯して、
コーナーの立ち上がり激しく失速させていまい、
タイムアップ競争に負けてしまい、今回は8位で終了しました。
次戦の関越スポーツランドでは、気合いを入れ直して頑張ります。

それにしても、新潟のイベントは相変わらず素晴らしい運営です。
コースマーシャルの教育も行き届いており、
気持ちよく走りに徹する事が出来ました。

また、地元のFM局を巻き込んでの集客努力にも頭が下がります。
下手な全日本よりも多くのギャラリーが集まり、
ドライバーとしても久しぶりに燃えました。

夜の反省会?に最適なお店も見つけましたので
来年も参戦したいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2013/06/03/6833516/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。