まだまだ学ぶところが・・・。2013/04/06 07:53

昨日は終日、ツインリンクもてぎ北ショートコースの
ジムカーナスポーツ走行を利用してBRZのテストをしてきました。

スプリングレート、ショック減衰力、タイヤエアー圧等の
ここで開催される第2戦に向けてのセッティングを目的としましたが、
結果的には、事前の想定の範囲となりました。

ただ、某選手とのタイム差がかなり残りましたので
北ショートコースの攻略不足を感じる一日になりました。

ドライビングでまだまだタイムが出ると思うので、
全走行を撮影したビデオデータを解析して、
本番までに何とかしたいと思っています。

還暦になっても、まだまだ学ぶところがありますね。

それにしても、この日参加した12台中8台が
86・BRZだった事に驚きました。
(その内4台がWRブルーだった事にもビックリ)

PS:北ショートの指定コースは左コーナーが多く、
右側のタイヤの消耗が異常に進むので困りますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2013/04/06/6769530/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。