ジムカーナの為に生まれてきた・・・。2013/03/28 08:21

やはり、86・BRZはジムカーナの為に生まれてきた車ですね。

決して直線が速い車では無いので、
サーキットのスポーツ走行では物足りなさを感じるようですが、
ことジムカーナでは、十分なパワーと速さだと思えます。

運動性能が高く、細かなコーナリングが得意な車なので
ジムカーナの狭い会場でも楽しく走れます。

先日購入して、初ジムカーナを体験したBRZユーザーが
「街乗りでは普通の車と思いましたが、ジムカーナ走行したら
一気に印象が変わりました。素晴らしい車ですね。」と
満足げに話していました。

街乗りや短時間の試乗では、
この車の本当の良さは全く理解出来ないですね。

また、色々と改造する前に、一度はラインオフの状態で
ジムカーナを体験して欲しいと心から思っています。