チャンピオンシリーズ開幕2013/03/17 22:55

今日は浅間台スポーツランドで
JMRC関東チャンピオンシリーズの開幕戦でした。

天気に恵まれて絶好のジムカーナ日よりで、
各クラスで激戦が展開されて、ギャラリーとしても楽しめました。

今年から新設されたPN3クラスも15名の参加で
第1戦から盛り上がった戦いとなりました。
今年は地区戦のPN3と併せて盛り上がって欲しいですね。

残念ながら、今回のイベントではパドック通路を激走して
サイドブレーキテストを行った不心得者がいました。

当然、その場でその選手に対しては、
口頭にて厳重注意しましたが、
本来は当該ヒート無効ないし失格の裁定が下されても仕方ない
非常に危険な行為です。

ショップのステッカーを大きく貼っているなら
それなりの自覚を持って行動して欲しいものです。
(そのショップのイメージダウンにつながります。)

次回の東京ジムカーナ部会では、
今後このような行為をする選手が出ないように
競技会において指導を徹底するように進言するつもりです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2013/03/17/6749246/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。