残念ですね。2013/01/06 01:13

今年から桶川スポーツランドでのドリフト走行が禁止になったとのことです。

http://marimbasaeko.jugem.jp/?eid=663

この会場側のブログからは、一部の心ないドリフト関係者の
マナーの悪さに心底から困った事が良く伝わります。
(タイヤの不法投棄等は犯罪ですし、もっての外です。)

浅間台スポーツランドもかなり以前からドリフト走行が禁止されてます。
周辺への騒音が主な要因だと聞いていますが、
マナーの悪さも禁止する引き金になった様です。

折角、ドリフトのJAF公認競技会開催の道筋が示されたのに、
とても残念な事態です。

走るフィールドが無くなれば、
そのカテゴリーは瞬時に消えて無くなりますので、
みんなでマナー良く会場を守ってゆくことが、
ドリフトに限らず、ジムカーナに於いても大切な事だと思います。

コメント

_ 新井 ― 2013/01/21 17:32

社長様

・とても残念なことです。

・なんで捨てていくんでしょう?
 ドリフトが上手くても人間としてクズですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2013/01/06/6682788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。