怒濤の3日間2012/09/25 08:08

土曜日は浅間台スポーツランドで計測サービス、
日曜日はIOXアローザへの移動、月曜日はIOXで練習走行と
怒濤の3日間でした。

折角のアルファ3連休でしたが、仕事柄仕方ないですね。

IOXに来ていたアジュールの川村代表も相変わらず、
アクティブに選手サポートしていましたから、
まだまだ、僕もも頑張る必要がありますね。
(赤城選手も同世代ですが、元気に会場を走り回っていました。笑)

いつになったら楽できるのか?と思っていますが、
引退したら一気に呆けそうなので、体が続く限り頑張りたいと思います。

それにしても、最近の高速道路のパーキングエリアで
ハイウエイオアシスにジョイントしているところはいいですね。
回転寿司や美味しいラーメンも食べられますし、
早い時間であればおみやげ屋さんも充実しています。
(上信越道の新井パーキングが特にお奨めです。)