これで完成2012/04/11 09:03

欠品中で、装着出来なかった
いつものナルディ・スポーツAタイプが入荷しましたので、早速、装着しました。
偶然ですが、純正内装の赤ステッチとバッチリマッチしています。

ステアリングボスはワークスベルさんが既にラインアップしてましたので、
サクサクと装着することが出来ました。
http://www.worksbell.co.jp/index2.html

最近のエアーバック付きのステアリング脱着で、
一番気を遣うのは、エアーバック部分を固定している
堅く締まったトルックスボルトを緩める事でしたが、
この車の場合には、マイナスドライバー1本だけで
エアーバック部分を簡単に取り外す事が出来ました。
(固定ボルトを探して5分ほど悩みましたが・・・。笑)

製造ライン上での時間短縮の為だとは思いますが、
こんな事もメンテナンス性が良いのは驚きです。
(テレスコピック機構のお陰で、スペーサーも不要です。)

これで、内装関係は終了して、いつもの安心できるコックピットになりました。

・テトラックス フルバケットシート
・リジット レーシングシフトノブ
・セキュロン 5点式フルハーネス
・ナルディ スポーツAタイプ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2012/04/11/6408129/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。