どうぞご自由に2012/04/05 08:13

昨日、スバルのセールスさんが来社して雑談しましたが、
先日のノーマルでの浅間台スポーツランドでのシェイクダウン走行の動画を
ディーラーに来たお客さんに見せて説明しているそうです。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageBRZ.html

また、アルファBRZの実質燃費データーも
セールストークで利用していると聞きました。

僕としては、販売促進に役立てて良かったと思っていますので
今後も遠慮せずにガンガン利用して欲しいですね。
沢山売れる事が、結果的にジムカーナの為だと思いますので・・・。

取材以外でノーマル状態で全開走行をしたことは殆ど無いのですが、
今回は実施して本当に良かったと思っています。

コメント

_ 528e ― 2012/04/05 10:51

岡野選手が操るBRZの動画、感動して拝見しました。某社長はノーマルとおっしゃっていますが、それはLSDも入っていない状態ということでしょうか?
入っていなくてあれほどしっかりパイロンを回れるということは、いかにタイヤが無理なく接地して駆動力を伝えているかがよく分かりますね。
BRZ & 86のクルマとしての素性の素晴らしさが伝わってきます。これからも新しい開発情報を期待しています。

_ 某社長 ― 2012/04/05 22:09

シフトノブ以外は100%ラインオフ状態の車です。
一応、純正でトルセンが付いている仕様なので、ターンは出来ます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2012/04/05/6401678/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。