FT86の兄弟車2011/11/30 07:49

FT86の兄弟車のネーミングと外観が発表されました。

フロントバンパー部分が異なるだけで、こんなに印象が変わるのですね。
(昔のレビン&トレノという感じでしょうか?)

どちらを選ぶのか?は、かなり好みで別れそうです。
(僕は外観を選択基準には出来ませんが・・・。)

一部で、この車をS2000やRX7と比較しているようですが 、
この車がS2000やRX7よりも速いはずがありません。

精々、S15シルビアのオーテックバージョンや
SW20のNA程度のポテンシャルであることは
発表されているスペックを見れば誰でも判ります。

あくまでもジムカーナのPNクラスのベース車両としてや、
後輪駆動入門者向け車両として僕は認識しています。

BRZムービー2011/11/30 10:41

スバルのBRZページに動画がアップされていました。
http://subaru-brz.jp/pc/

山野君のインプレッションが非常に参考になります。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8nb17h7j5JE

これを見ると益々欲しくなりますね。
色で悩みそうです。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OetOTYfdJJY